04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-06 (Wed) 12:00
みにゃさん、こんにちは!

今日は太陽面金星通過が見られるはず・・・にゃのに雨・・・・・。
まったく見えません。
次は105年後・・・。もう見れないってことだな。
18年後の金環日食もダメかも。


さて、昨日は夢にまでみたゴージャスニャンとのご対面。
行ってきましたよ~。
コレはHwanさんの絵だニャ
ラ「小さいニャ」
それは肖像画ですから~

会ってきたのはコノ↓にゃんこ。
アタシのお家に・・・・・・
ミ「ミミィですけど」
「夫婦+愛猫Life」のミミィちゃん。(←お名前リンク)
アメリカンカールの10歳の女の子。
リビングの扉の向こうから様子を伺っています。

そして、
勝手に入って・・・・
ミ「誰ニャ!?」
ラ「猫にゃの?」

奇跡の2ショット?
距離があるのでラムたんが大きくみえますが、ラムたんはミミィちゃんの半分くらいの大きさです。

そうなると思ってはいたが・・・・。
ワワワワー
ミ「フシャーッ」
ラ「シャワワーッ」

夢にまでみた2ショット?
お互い「負けないぞ!」といった感じ。

この後、ヤバイ感じになりまして。
喧嘩っ早いミミィちゃんと意外と強気なラムたん。
体の大きさが倍以上違うミミィちゃんを追いかけ回すラムたん。
あらら(゚Д゚)ノの展開でした。
高貴な2ニャン(?)そう簡単じゃないですね。
という訳で、ラムたん滞在中、ミミィちゃんはリビングの外から様子を伺ったり洗面所等に避難していたわけです。
ミミィちゃん、ごめんねー。

だけどさ、ミミィちゃんを追いかけるラムたんって・・・・、ビビリ猫だと思ってたけど何にビビってんだろ?

気にニャる
ミ「近づくニャー」
リビングの外まで追いかけるラムたん。
YUKIさんとミミィちゃん、ラムたんの奇跡の3ショット?

仕方がないので、ミミィちゃんにはリビングの外に避難しててもらい。
ちょっとだけ遊んでみるニャ
ラ「~♪」
ミミィちゃんのオモチャでYUKIさんに遊んでもらって~

うひゃ♪
ラ「ンガッ♪」
遊んでもらって~

このスペースが落ち着くニャ
ラ「・・・」
リビングのイスの上に落ち着きました。

人間同士もにゃんこ同士も初対面だったのであまりストレスがかから無いように短めの滞在(2時間くらいだったかな)。
憧れのミミィちゃんとYUKIさんに会えて嬉しかった~。
ミミィちゃんとラムたんが奇跡的に仲良くしてくれたらもっと良かったけど、ネコだから仕方ないですね。

帰る頃のミミィちゃん。
もー
ミ「アタシのお家にゃのに
ごめんね~。

玄関まで出迎えてくれたミミィちゃん、ラムたんがいることに気づくまでは私にもスリスリして触らせてくれたんだよね。こりゃイケル!と思ったんだけど。
ラムたんに気づいたらダメだった。
だから、今度は私1人で行ってミミィちゃんを満喫したいと思いま~す。

☆オマケ☆
車の中でもキャリーバッグから出れないラムたんだけど、家に着くとこの通り。
急いで~
ラ「早く~」
早く家に入れろってこと?どういうビビリなの?

眠りに落ちる数秒前
ラ「疲れた」
そりゃ疲れるね。
私もラムたんも帰ってから爆睡しちゃってたけど、YUKIさんも爆睡してたらしいです(笑)
いろいろ話せて楽しかったけど人間同士も初対面で緊張してるし疲れましたよね。
今回は、おじゃまさせてもらってありがとうございました~!

ご近所ニャンとご対面・・・・・つづく・・・・・かも。

今日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

頑張ったニャンズに、ポチっと☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| ネコさん | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する