07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-04 (Mon) 18:58
みにゃさん、コンバンハ!

マイクロチップ、いろんな意味で躊躇してしまいますよね。
痛そうとかね。
私も助成がなかったら延し延しになってたかも。そして、今回は引越しと時期が重なったため(横浜市民のうちに)早めに行かないといけなかったわけです。
そうそう、横浜市で助成金が出るようになって4回目だそうです。
知られていないんですよね、私も今年初めて知りました。
なので、みなさんの地域でもやってるかもよ~。


さて、今日のラムたん。
2ヵ月ちょっとぶりに、洗っちゃいました。
早くしてニャ!
どうしてニャ?
だってさ~、明日お出かけ予定なんだよ!

もー。
どこに行くんニャ?
とってもゴージャスなお友達がいるところだよ。

ワイルドだニャーーー
ワイルドにゃ
今日のラムたんはワイルドニャンだぜ~

必死なのニャ
もうすぐフワフワにゃ
あちこち移動しながらナメナメ乾燥中。

さあ、明日は夢のご対面!叶うかな?


☆オマケ☆
日曜日は近所でカレー食べた。
具は鳥と牛ニャのか?
パキスタンカリーだって。
不思議な味。これが現地の味らしい。
一般的なカレーがカレーだとしたら、これはカレーではないが。実はコレが本当のカレーだったりして?
一部の人に理解されるサリサリカリー(←ちょっとアヤシイHP、ご覧になって~)

果ての果てとはどこなのニャ?
入口には「果ての果てまで行ってみないか」と書いてある。
ベッキーも食べたそうだ。

近所にあるのに行ったことがなかったので、引っ越す前に行ってみた。
不思議なオジサマと日本人ではないオバサマの2人でやってるのかな?
ん?オジサマも外人だったりして。

メニューは「カリーセット」のみ(?)。
カリー・サラダ・チャイのセットで1000円。
コロナビール500円。

そういえば、今週6月9日(21時~)の「アド街ック天国」は、ご近所の「横浜 六角橋商店街」に出没なんだそうです。
ラムたんは登場しないけど「アド街」見てみる~?



今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

ワイルドなラムたんに、ポチっと☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お風呂 | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ワイルドニャンだぜ~】
みにゃさん、コンバンハ!マイクロチップ、いろんな意味で躊躇してしまいますよね。痛そうとかね。私も助成がなかったら延し延しになってたかも。そして、今回は引越しと時期が重な... …
2012/06/08 00:31  まとめwoネタ速neo