03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-29 (Tue) 19:09
みにゃさん、コンバンハ!

私の頭の中は~
「ネコッ、ネコ、ネコの王国~♪ ネコッ、ネコ、ネコの王~国♪ キミがやってきた日からキミのトリコになったのさ~♫」
が、グルグルしております。


さて、浜っ子ラムたんでいられるのもあと少しということで「ご近所ニャンとご対面!」という猫にとっては迷惑な企画開催中です(そうなの?)。

本日は、
(○`ε´○)
あにゃた誰ニャー
お隣のニャンコ。ビビちゃん。
怒ってます><
(怒ったお顔出してゴメンにぇ)

歓迎してくれてるにょかな?
怒られたニャン
どこに行っても食器棚の上にのるラムたん。
そこはビビちゃんの指定席にゃんだってよ~!

ラムたんはある程度離れていれば平気そうだけど、ちょっと近づくと「ウー」とか「シャー」とかしてました。

脱走ニャンコのルネちゃんは
☆ルネちゃん関連記事☆
ドキドキドキドキ
ニャンにゃのよ
ラムたんとご対面できず、別部屋のカーペットの下に隠れてました。

↓これは別の日。
ベランダパトロール中にゃのだ
こんにゃちわー
屋上パトロール中は、お隣のベランダからこんな風に姿を見せてくれるのに・・・。
今日は出て来ませんでした。
ルネちゃんは超人見知りでもあり超猫見知りでもあるんだにゃ。このくらい離れてないとダメにゃんだね。

ラムたんから目が離せないにょだ
アタチの席取られた
ビビちゃんは唸っているものの興味はあるようで近づいてきます。
人は平気だけど猫見知り。
ホントはこんな美猫さんにゃのよ。

今日はみんにゃ緊張して疲れたね。ラムたんも帰って即トイレ行ってオヤツ食べて寝ちゃいました。
みんにゃお疲れ様でした。


☆オマケ☆
これは昨日の写真だけど、昨日も今日も午後からこんな天気。
この景色もあとちょっと
晴れてたのに急にこんな空。
落雷も恐いですね。
こんな時は家の中が安全かな?

今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ニャン友さんと会ったよ1】
みにゃさん、コンバンハ!私の頭の中は~「ネコッ、ネコ、ネコの王国~♪ ネコッ、ネコ、ネコの王~国♪ キミがやってきた日からキミのトリコになったのさ~♫」が、グルグルして... …
2012/05/29 20:51  まとめwoネタ速neo