01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-05-28 (Mon) 11:40
みにゃさん、コンニチハ!

ここ10年の間に4回引越しをしたのりすけっち。
そして、今回の引越しは上京してから13回目かな。子供の頃の引越しも合わせると15回目くらい。こんなに引越ししててもなかなか慣れない私。
前もって準備するっていうのが苦手で、時間があるのにギリギリまで準備が終わりません><
今回こそは前もって頑張るつもりですが・・・・・。

んで、ラムたんとの引越しは初めてで不安もあります。引越しのイメージをシュミレーションしてみると、引越し当日にラムたんが一緒というのはキケンと感じました。なので、何度かお泊り修行をしている「おばあちゃんち」に数日前に行くことになります。実は「おばあちゃんち」と引っ越し先は徒歩で10分くらいのところなんですよ♪


さて、土曜日のラムたん。
たまらんニャ
く~
朝帰りのダンナのばっちい靴下にご満悦(笑)

見られたニャ
見たニャ
クサイの好きね~


週末、nyancoさんとこで見て、ラムたんも「猫の王国」に入国しました。(←お名前リンク)
当たるかニャ?
プロフィールの自動入力部分がいい感じにならず3回もやり直しました~^^

抽選で本物の肖像画が当たるかも!
みにゃさんもやってみる~?

今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【猫の王国に入国ニャ】
みにゃさん、コンニチハ!ここ10年の間に4回引越しをしたのりすけっち。そして、今回の引越しは上京してから13回目かな。子供の頃の引越しも合わせると15回目くらい。こんな... …
2012/05/28 14:20  まとめwoネタ速neo