01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-05-22 (Tue) 18:28
みにゃさん、コンバンハ!

今日は寒くて久しぶりにセーターやフリースを着たのりすけっちです。ども!

金環日食は残念でしたね。
次の6月4日の月食と6月6日の金星の太陽面通過も珍しいらしいですので、めげずに観測したいと思います!


さて、今日のラムたん。
寒かったにゃ~
ぬくぬくニャ
寒かったのでホカペとヒーターをONにすると、さっそく暖かい場所をキープです。

そして、ちょっと早いですがダンボールの束がとどきました。
でも・・・、なんだかボロボロです。
使う前からボロボロ
新品なのにボロボロ><

見られたニャ
知らにゃいニャ
どう見ても、犯ニャンですにゃ。

これは爪とぎニャ
ガリガリガリ
とっても楽しそうです(*´д`*)

だって猫ニャンだもん
ワクワクするニャ
組み立てあるダンボールに入ろうとするのはしかたないですね^^

ラムたんにとって初めての引越し、私たちも猫連れでの引越しは初めてです。
今度は千葉県民になります!
さあ、どうなることやら。

今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

ラムたんの初めての引越し!応援してニャ☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ダンボール☆パラダイス】
みにゃさん、コンバンハ!今日は寒くて久しぶりにセーターやフリースを着たのりすけっちです。ども!金環日食は残念でしたね。次の6月4日の月食と6月6日の金星の太陽面通過も珍... …
2012/05/22 20:00  まとめwoネタ速neo