02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-18 (Fri) 18:32
みにゃさん、こんばんは!

実物大ラム、好評で嬉しかったのりすけっちだよ。

変わらないってイイネ。

私が移動すると一緒に移動するラムたんも変わらないね。
年を取っても変わらニャい!
ラムたんの席ニャ
私が床に座ると膝の上でまったり。

森光子の様なおばあちゃんにニャりたい?
あんしんニャ
私が寝ころぶと、体を沿わせてラムたんも一緒に寝ちゃう。

変わらないってうれしい。
もう、成長しない(老いるだけニャ)ので「変わらないね」って言葉が一番の褒め言葉。
1つ年を取ったけど、いつまでも「変わらないね」って言われるように頑張るよ。

☆オマケ☆
本日のランチ。

そりゃ無理だニャ
鳥さんからのプレゼント入りのパスタ。
美味しゅうございました。

今日は近所でヒョウが降ったり、緊急地震速報が鳴ったり。
何も予定はないけれど、今日中にダンナさんが帰ってくるとイイナ。

そして、同じお誕生日の「Anneさん」「ローズKさん」おめでとう!

今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


ヤバイ歳になったのりすけっちも応援してニャ☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【変わらないってイイネ】
みにゃさん、こんばんは!実物大ラム、好評で嬉しかったのりすけっちだよ。変わらないってイイネ。私が移動すると一緒に移動するラムたんも変わらないね。ラムたんの席ニャ私が床に... …
2012/05/19 02:40  まとめwoネタ速neo