fc2ブログ
鳥さんからのプレゼント♪
みにゃさん、コンバンハ!

みにゃさんは、屋上しかない家に住んだことはありますか?
私も、屋上っていいなって思っていました。でも、住んでみたら特にいいことはありませんでしたよ。
今度はベランダのあるおうちなので、布団が干せます♪少々風がふいても洗濯物も干せます。
真夏のベランダパトロールも出来るし、ベランダでビールなんてのも出来るんじゃないかな~。
屋上じゃ出来なかったから~。


さて、今日は4年間お世話になったおうちの周りの草むしりをしました。
そしたら、北側にこんな立派な
草むしりサボってたら、
山椒が生えてました。
ん~、1~2年くらい草むしりしてなかったかな(@@)。その間に鳥さんが種を運んで来たのが成長したんでしょうね。

知らぬ間に立派な山椒が育ってた。
いい匂い~

屋上から見るとこんな感じに。
お隣は空家なのでもっとヒドイ><
コレ、もらって行きたいところだけど、プランターじゃ枯れちゃうかな?

風が強いニャ
自然が一番ニャ
だよね。

☆オマケ☆
ミミィさんのマネで。(←お名前リンク)
実物大にゃの?
実物大ラム
写真の下辺の長さが11.5cmくらいだとほぼ実物大です。


今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト



【2012/05/17 20:10】 ラムヒコ日記 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<変わらないってイイネ | ホーム | 猫草がにゃいよ!>>
comments
----
キャー(*´∇`*)♪
実物大ラムたん、可愛いいです!!
11.5センチで堪能しちゃいましたよ~☆
やっぱりミミィよりちょっと小顔かもしれないです^^
でもミミィは毛で膨れてるからなぁ?
実は小顔だったりして(笑)

屋上があるお家には住んだことないです!
便利そうに見えて、色々と苦労もあったんですね^^;
これからはベランダパトロールのラムたんを見れる訳だ♪
それも楽しみにしてます(*^ー^*)
【2012/05/17 20:52】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
うわ~ラムたんかわいい!
新しいおうち楽しみです
引っ越し準備で疲れませんように
近くなら手伝ってあげたいな~
【2012/05/17 22:52】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
実物大ラムちゃん可愛いですね~!
屋上いいな~と思いますがベランダは
あると何かと便利であると嬉しいです(^^ゞ
引っ越しは大変ですが新しいおうち楽しみですね♪
【2012/05/17 23:02】 URL | クウママ #-[ 編集] |
----
実物大らむタン可愛い!!!
思わずお顔マッサージしたくなっちゃう(*^_^*)
いつも圭佑にしてるから(笑)ついでに口に手を入れて歯を擦ると歯磨きになって良いって獣医さんから聞いて、最近は特にマッサージが増えました!らむタンもしてあげたい~!

以前駅前のマンションを見つけた時屋上が物干しだったから生活考えて諦めました(^_^;)ベランダがないと不便だと思って!
やっぱりちょっと不便を感じる時もあるよね。
鳥さんは色々運んでくれるものねえ。
私も以前ベランダにお土産を貰いましたよ(*^_^*)
ベランダじゃ育たないのに・・・
お誕生日おめでとう!
私はせめて仕事サボってます。でも今、まさにあれで忙しくてたぶん体のメンテの日になりそう!
御主人と素敵な時間を予定してるのかな?
【2012/05/18 09:13】 URL | Anne #HkRIpaaw[ 編集] |
----
実物大ラムたん可愛い~~♪♪
そして、ちっちゃ~い!!
みるくと一緒位の体重なのに、みるくの方が顔デカいですwww
【2012/05/18 15:40】 URL | ドット #Gel/0dxs[ 編集] |
--きゃっ かわゆぃ--
ラムちゃんの顔をギュっと触りた~い!!
うぅ~ん かわゆぃです^^
【2012/05/18 23:45】 URL | あんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toranokolam.blog31.fc2.com/tb.php/694-a959e9cb
まとめtyaiました【鳥さんからのプレゼント♪】
みにゃさん、コンバンハ!みにゃさんは、屋上しかない家に住んだことはありますか?私も、屋上っていいなって思っていました。でも、住んでみたら特にいいことはありませんでしたよ... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 02:40】
| ホーム |