04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-17 (Thu) 20:10
みにゃさん、コンバンハ!

みにゃさんは、屋上しかない家に住んだことはありますか?
私も、屋上っていいなって思っていました。でも、住んでみたら特にいいことはありませんでしたよ。
今度はベランダのあるおうちなので、布団が干せます♪少々風がふいても洗濯物も干せます。
真夏のベランダパトロールも出来るし、ベランダでビールなんてのも出来るんじゃないかな~。
屋上じゃ出来なかったから~。


さて、今日は4年間お世話になったおうちの周りの草むしりをしました。
そしたら、北側にこんな立派な
草むしりサボってたら、
山椒が生えてました。
ん~、1~2年くらい草むしりしてなかったかな(@@)。その間に鳥さんが種を運んで来たのが成長したんでしょうね。

知らぬ間に立派な山椒が育ってた。
いい匂い~

屋上から見るとこんな感じに。
お隣は空家なのでもっとヒドイ><
コレ、もらって行きたいところだけど、プランターじゃ枯れちゃうかな?

風が強いニャ
自然が一番ニャ
だよね。

☆オマケ☆
ミミィさんのマネで。(←お名前リンク)
実物大にゃの?
実物大ラム
写真の下辺の長さが11.5cmくらいだとほぼ実物大です。


今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【鳥さんからのプレゼント♪】
みにゃさん、コンバンハ!みにゃさんは、屋上しかない家に住んだことはありますか?私も、屋上っていいなって思っていました。でも、住んでみたら特にいいことはありませんでしたよ... …
2012/05/19 02:40  まとめwoネタ速neo