04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-16 (Wed) 19:44
みにゃさん、コンバンハ!

怒り顔のプリンセスラムぱみゅ、褒められて嬉しかったのりすけっちです。
まいどどうも!


トイレは古いのが無ければ新しいのをしかたなく使うみたいです。
実は、ちょっと前までトイレは2個使っていました。でも、気が付くと1個しか使わなくなっていました。
そんなお気に入りの古いトイレだったので未練たっぷりです。
多分、新しいのと2個置けば古いのしか使わないと思います。なので古いのは片付けることになりますね~。


さて、今日のラムたん。
猫草どこニャ~?
猫草がにゃいよ~
そうなの。枯れたので捨ててしまったけど、新しいのはまだ植えていません。
新しいのを植えるのは7月まで待ってな~。

今度はベランダにゃの?
にゃんでにゃの?
だって、もうすぐ引っ越しするんだよ。
屋上パトロールあと何回できるかな?

今日もご訪問ありがとうございました!
簡単更新ですが、また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

屋上パトロールも古いトイレも未練たっぷりのラムたんの引越しを応援してニャ☆

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する