07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-15 (Tue) 16:27
みにゃさん、コンニチハ!

化粧する時に拡大鏡を使い始めたのりすけっちです。
どもっ!

先日nyancoさんから頂いた「プリンス&プリンセス・メイカー」(ティアラ付き首輪)を付けてもっと可愛く撮影できないものかと、やってみました。

ぱみゅ?
うー
プリンセスラムぱみゅ?
じゃないよね~、顔が怒ってる~

ぴゃみゅ?
むー
これじゃヅラがズレすぎ~><

そしてもう限界で、ヅラはオモチャとなり。

りぼんが気ににゃる

ノリノリモード

もう飽きたにゃあーーー
あー
そして、眠くなっちゃった?

nyancoさん、イマイチな写真ばっかりでスミマセン。
前回の方がいいかな?


☆オマケ☆
いじわるニャ
意地悪されたんニャ
新しいトイレやっと使ってくれました。
といっても、古いトイレの入口をふさいだんですけどね。
古いトイレの前で「あ~け~て~」と鳴いてから使ってます。
古いの片付けてしまったほうがいいですね。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【プリンセスラムぱみゅ?】
みにゃさん、コンニチハ!化粧する時に拡大鏡を使い始めたのりすけっちです。どもっ!先日nyancoさんから頂いた「プリンス&プリンセス・メイカー」(ティアラ付き首輪)を付けてもっ... …
2012/05/15 20:30  まとめwoネタ速neo