01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-05-13 (Sun) 16:37
みにゃさん、こんにちは!

木曜日にはヒョウが降りましたが、ガラスが割れたり車がキズになったりすることはありませんでした。
金、土もイマイチな天気で、やっと今日は良いお天気。だけどちょっと寒いラムたん地方です。
皆さんのところはいかがですか?

さて、ラムたんは金曜日からお泊り修行に出ていました。
なので、皆さんのところへは読み逃げポチ逃げで失礼させていただきました m(_ _)m

出発前のラムたん。
修行にゃの?
え?
おばあちゃんちに行くよ。

そして途中の事故にビビリ渋滞にはまりながらも約2時間半で到着。(渋滞無しで1時間半くらい)
私1人で運転して来たので途中の写真は無し。
また・・・・・
ここニャのね。
もう何度も来ているので慣れたものです。

食器棚の上にのったり、仏壇の上にのったり
落ち着く場所を探すんニャ
にゃにか?
テーブルの下の座布団に移動したり
押入れの天袋のダンボールの中に隠れたり

そして
ここが落ち着くんニャよ
落ち着くんニャ
今回はクローゼットの中が一番落ち着いたようです。

曇ってるにゃ
おばあちゃんちのベランダからは「スカイツリー」
晴れてれば「富士山」。遠くに「東京タワー」が見えるのを発見!

おばあちゃんちに1泊して、
疲れたニャ
ここも知ってるニャzzzz
ダンナの待つダンナの実家へ移動。
移動疲れかな?

今度はダンナの運転で帰ります。
筑波山
筑波山や~

つくばエクスプレス
つくばエクスプレスが見えます。

車の中のラムたん。
ちょっと警戒するにゃ
帰るニャ?
キャリーバッグの中で香箱座りです。

大丈夫そうだにゃ
外を見るんニャ
日が暮れてくるとなぜか余裕が出てきてキャリーバッグから顔を出します。

おうちに近くなる頃には真っ暗だったので完全にキャリーバッグから出て外を見ていました。
やっぱり猫。夜に強い?

☆オマケ☆
帰りの首都高から
もうすぐおうち?
スカイツリー、もうすぐオープンですね!


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する