03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-10 (Thu) 17:47
みにゃさん、こんばんは!

今日は、うひょうな天気のラムたん地方。

午前中は晴れていたので、デジイチの単焦点レンズ+日食グラスで太陽を撮った。(オートで)
熱そうニャ
設定を変えていないので眩しい。
三脚は使わず手で持って動かさないようにセルフタイマーで。
太陽を見ないように位置を確認するのが難しいが、なんとか撮れる。

午後になると、急に天気が変わりました。
王女様ニャ
光ってるニャ
雷が鳴り始めました。
ビビリなのに雷は平気なラムたんです。

しかし、どんどん暗くなり
バタバタという音とともにヒョウが降りました。
氷の塊ニャニャン
窓に当たってすごい音をだしているヒョウにラムたんもビビってテーブルの下に避難していました。
そして寒くなり、久々に窓が結露したかと思ったら、今(17:30頃)は晴れています。

まだお天気だった今朝、嬉しいお届けものがありました♪
ステキにゃ
プリンセス?
「あずりん☆パラダイス」のnyancoさんより、ティアラの付いたオシャレ首輪を頂きました。
美猫姉妹の「あずきちゃん」と「かりんちゃん」のウチの子記念と、ブログ2周年記念の「友達100ニャン出来たかな?プロジェクト」にラムたんも参加です。ニヒヒ。

ラムたんも素敵なプリンセスになれたかな?

nyancoさん、ウチの子記念とブログ2周年記念おめでとうございました。
オシャレな首輪ありがとうございます!


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(7) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【うひょ~】
みにゃさん、こんばんは!今日は、うひょうな天気のラムたん地方。午前中は晴れていたので、デジイチの単焦点レンズ+日食グラスで太陽を撮った。(オートで)設定を変えていないの... …
2012/05/11 05:41  まとめwoネタ速neo