08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-02 (Fri) 16:52

今朝、ダンナがラムちゃんを抱えて新聞を取りに玄関へ行った。

ダンナの腕から逃げてきたラムちゃん。
なにすんのぉ
やめてぇ
玄関でびびった?尻尾がボボッとなってるよ。


今日は午後から用事があるので早々に買い物に行くと、桜吹雪でした。*わかりにく~い
さくら~
あー、散っちゃうー。


買い物から帰ると、強風が止まったので屋上にいってみたが、
ぬれてる・・・・・
ぬれるのイヤだニャ
だそうです。


そして、今日はお気に入りの赤い洗濯機と、お別れです。
燃えるかも
この赤い洗濯機、サンヨーのAWD-A845Z。
燃える洗濯機と言う人もいたが、うちでは少々うるさいくらいでした。
何度も修理や点検をしましたが、交換ということになりました。
去年の11月のはじめにサンヨーさんと交換の話をしてから、5ヶ月かかりました。
交換する洗濯機の数は16万6098台だとか。なので、しかたないでしょう。

新しい洗濯機↓
エアウォッシュ
これは、サンヨーAWD-AQ350で、交換用に作られたとか。
リコール費用は約100億円だって!大変だあ~


赤い洗濯機 今までアリガト。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する