04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-06 (Sun) 20:06
みにゃさん、こんばんは!

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

Pet博ですね~、普通の猫が参加出来るイベントは無かったですね。犬みたいな猫なら参加できるのかも。
入場料を払って各イベントにまた料金を払うというのもどうなのか。
ショップなどがほとんどなので入場料いらないんじゃ?とか。
サンプルなど貰えるってこともあるんですかねえ。
私たちは結局・・・・、入場料を払ってイベントに参加してる人や犬や松本君を見て手ぶらで帰って来ました。マイクロチップが出来れば良かったんですけど。整理券を配っても並んで待たなければならなかったので意味ないし。もうちょっと工夫してくれればねえ。などど思ったり。

さて、昨日は天気が良かったのでちょっと遠出してきました。

三崎方面へ向かう
いきなり渋滞です。

いやいやなのニャ
ガチガチ
ラムたんは車の中でもバッグの中から出て来ませんでした。

どうした?
渋滞を増す人達。

着いたニョ?
どこニャ?
やっとこ到着。
だけど、意地でもバッグから出ません。

雲がかかって残念な富士山だけど。
富士さん?
富士山とラムたん。

もういっちょ
雑草?
富士山(?)とラムたん。

こりずに、もういっちょ
ざ、ざっそう?
ラムたんと富士山(?)。

富士山と雲・・・・・
雲まみれの富士山。

ツツジなのニャ
ツツジとラムたんとラムパパ。

もっとビッシリ咲いてると良かったにゃ~
ツツジは早かったのか遅かったのか満開では無かった・・・。

茶トラだったニャ
帰り道で発見したニャンコ。

またまた渋滞><
帰りも渋滞。

バッグから出れる日は来るニョか!?
おうちに着いた?
途中のパーキングで。
ずーーっとバッグの中のラムたん。

せめてバッグから出てこれるように修行は続く。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【湘南国際村に~】
みにゃさん、こんばんは!連休最終日いかがお過ごしでしょうか?Pet博ですね~、普通の猫が参加出来るイベントは無かったですね。犬みたいな猫なら参加できるのかも。入場料を払って... …
2012/05/07 20:46  まとめwoネタ速neo