03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-04 (Fri) 19:20
みにゃさん、コンバンハ!

今日は晴れの予報だったのに思いっきり降り出しそうだったラムたん地方。
晴れてたらちょっと遠出しようと思ってたにょに。

どこに行こうか考えてたら、昨日から「Pet博2012」が近所で開催中なのを知りラムたんを連れて行って来ました。

小雨ふる中
みなとみらい〇〇入口
ラムたんとのりすけっち。

来たぞ
「Pet博2012」入口
ラムたんとのりすけっち。

混んでる
会場はけっこう混んでました。

パンダチュー
パンダマウスとか。

松本くんにゃ
松本くんとか。

接待まちにゃ
猫カフェなんかもやってました。(コレは準備中)

マイクロチップなのニャ
一番の目当ては「マイクロチップ」!
なんと1000円の登録料のみで装着してくれます。
先着順で何頭かで締切るのかと思ったら頭数に限りはなさそうでした。
でも、すごい行列で待ち時間が長すぎたのであきらめて帰ってきてしまいました。
*来月、横浜市ではマイクロチップの装着に助成金がでるらしいのでそれで付けてもらうことにします。
こちらは先着何頭とかあったみたいだけど。


しかし、「Pet博2012」へ行った感想は・・・・・イマイチかなああ。
まず猫連れはもちろん見かけなかった(私たちも猫連れとは思われなかっただろうけど)し、犬だらけ。
犬は好きだけど、チッコやウ〇チもらしまくりなのね。犬って・・・・><

「Pet博2012」明後日までやってます。
入場料当日券1200円かかります。(前売りだと1000円)

帰宅後
マイクロチップ痛いのかにゃ?
お出かけ中またずーーーっと鳴いてバッグからは1歩も出ませんでしたが帰ったらすっかり忘れてオモチャで遊んでました。
鳴き疲れたのかご飯はいつもより多めに食べてますv(=^0^=)v

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(8) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Pet博2012にゃ】
みにゃさん、コンバンハ!今日は晴れの予報だったのに思いっきり降り出しそうだったラムたん地方。晴れてたらちょっと遠出しようと思ってたにょに。どこに行こうか考えてたら、昨日... …
2012/05/05 17:58  まとめwoネタ速neo