03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-02 (Wed) 20:41
みにゃさん、コンバンハ。

爪きり嫌いなニャンコ、多いよね~。
ラムたんは数秒間なら大人しくしてます。
動画は後足の爪きりなので、前足より素早くやってます。

ラムたんが嫌がって抵抗するのは、タオルドライとドライヤーと歯磨き。爪出してビビリ抵抗するのは外に連れて行く時かな~。

さて、今日も簡単更新なラムたんです。
後足肉球サービス中ニャ
zzzzz
なんかオモシロイ格好だった。

最近ブームなイスにかけたダウンの上で寝てます。

ちんまりニャ
???
ちんまり寝てたので、ipadと一緒に撮ってみた。

なにがしたいニョ?
?????
特に意味はないです。

明日から連休後半。天気が悪いけど、どこかお出かけ出来るかな~。
みにゃさんも良い連休を~。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する