03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-30 (Mon) 13:20
みにゃさん、コンニチハ!

連休前半の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
みにゃさん、居眠り運転には気を付けてお出かけくださいね。

さて、昨日は夏の様な暑さの中ラムたんは修行でした。

行きたくニャい~
通りがかりのレトロちっくなお店とラムたん。
*ラムたんは自転車のカゴの中です。

もお、ニャだ~
ラムたんとみなとみらい。

お家に帰るニャ~
コスモワールドとラムたん。

修行にゃんて嫌いニャ~
大桟橋前の広場とラムたん。

も~、ニャだったらニャだ~
大桟橋の芝生とラムたん。

隠れるニャ
隠れるラムたん。

見えてないよニェ?
絶対に出ないラムたん。

やっと帰れるニャ・・・・
ランドマークタワーとラムたん。

結局、カゴから1歩も出ず。

まったく、ヒドイ目にあったニャ
はあ・・・・。
疲れて帰ってきて床で涼むラムたん。
3時間もカゴの中で鳴いてたら疲れるよねえ。
ダンナは日焼け止め塗ったのに真っ赤です。


*Newトイレ、まだ使ってくれません><


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する