04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-29 (Sun) 19:36
みにゃさん、コンバンハ!

連休2日目、いかがお過ごしでしょうか?
本日ラムたん地方は夏の様なお天気半袖で過ごせましたよ。

さて、今日のラムたん。
暑いのニャ
疲れたニャ
今日は久しぶりの自転車修行でした。
ダンナが張り切って3時間の修行。疲れたでしょうね。
修行の様子(ってほどでもないが)は次回。


連休1日目の昨日は横浜で飲んでました。
アボカドの唐揚げが良かったニャ~
ギネスから始まり、焼酎→ワイン。
普段、飲むときはご飯類を食べないのですが鯛ご飯がオススメだったので食べてみました。
ん~、普通~。

やっぱり鯵がいいニャ~
お造り~
どれがどれかわからなくなっちゃったけど、メニューも載せてみました。
焦げ目が付いてるのは鰆(さわら)だったと思うけど、あまり好みじゃなかったな。
他のはまあまあ。

ウォッシュ大好きなのニャ~
チーズの盛り合わせとワイン♪
単品だと高かったので盛り合わせを注文。
グラスワインもこの量で650円~。高いよね?

コトブキヤ酒店 厨 KURIYA
大人でオシャレな雰囲気お値段ちょっと高め。
料理は不味くないが出てくるのに時間がかかるかな。
17時に行ったけど、けっこう混み混みでカウンター席となりました。
予約して行ったほうがいいです。

★オマケ★
こんなところにもクコなのニャ~
駅に行く途中の植え込み(?)
この手前の葉っぱがクコです。

たった今、久しぶりにけたたましい緊急地震速報が鳴って焦った!
ここの震度は3くらいだった。ホッ。
でも、震度5くらいのところもあるみたい。は~、怖いね。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する