09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-27 (Fri) 20:37
みにゃさん、こんばんは!

体の痛みは治まってきましたが、最近よく足の裏がつって困っています。
つらないようにする方法ってないかな?

そうだ!明日からGWなんですね!
我が家、今のところカレンダー通りのお休みらしいが・・・何も予定はありません。
家で仕事するなんてことはあるんだろうと思います><

さて、今日のラムたん。
デオトイレにゃ
新しいベッドかニャ?
それは爪とぎなんですけどね~。

只今、トイレを新しいのに移行中です。
ついでにゴミが出ない爪とぎを買ってみましたが、使い方間違ってますね^^
新しいトイレは今日から設置、使ってくれるかな?

★ご報告★
(2012.1~2012.4の間)@ラムでのお買上げ金額の一部(約10%程)とHwanさんに頂いた猫茶碗代を合わせて「にゃんだーガード」さんに支援金として寄付いたしました。
キフしたのニャ
ご協力(お買上げ)くださった皆様、ありがとうございました。
沖縄県N様、ビビルネにゃん様、しめじ様、みかん様、クウママ様、Anne様、nono様、ヒトミンチョ様、香流様
(対象の↑皆様には後ほどメールにて報告させていただきます。)

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する