07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-24 (Tue) 16:41
みにゃさん、コンニチハ!

今日はとても暑い!6月頃の気温だとか?!
暑くなると油断しますね?
私は今日、近所のスーパーで落ちてた大根の葉っぱを踏んずけてすっ転びました><
体が痛いです(涙)油断大敵ですな。

え~、前回の渋谷デートの記事ですが、あれはランチではなくディナーでしたのよ。
コモモママがフルタイム勤務になったため仕事帰りに待ち合わせして食事したというわけです。(なので、コモモちゃんには会っていません。)
たまに(10年以上ぶり?)渋谷なんかも刺激的すね。でも、私もだいたいは銀座とか行きま~す、年に1~2回ですけど~。
で、ラムたんの超高速スリスリは私の脂ぎった顔にしたりします。顔の脂にラム毛がたっくさん付きます♪


さてさて、これは、土曜日のラムたん。
虫もいるニャ
クンクンクンクン
ダンナがクコの芽を摘んで来ました。

猫草じゃないニャ
春の香りニャ
これは食べないようだね。

クコの芽は4月くらいになると近所の土手で摘んできます。ダンナ、これをやらずにはいられないんです。
クコの芽摘み関連記事はこちら↓
昨年☆
一昨年☆

それから、日曜日は↓コレ食べた
カロリー高すぎだニャ
チキンタツタわさびタルタル(354kcal)×2
ベーコンレタスバーガー(422kcal)
マックフライポテトL(571kcal)×2
プレミアムローストコーヒーM(12kcal)×2
写真には写って無いけど、マックフルーリー オレオ(R)クッキー(213kcal)×2
ダンナが家で夜勤だったのでポテト1つは夜食となりました。

日曜の夜のダンナの摂取カロリー1700kcal以上@@
私は、800kcal以上@@

ヤバッ

★オマケ1★
油断しすぎだニャ
ニャ?
油断し過ぎ~(笑)

★オマケ2★
暖くなってくるとこんなの欲しくなりますね~

こんなのも~

でもちょっと高いかニャ~?
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する