05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-22 (Sun) 12:53
みにゃさん、こんにちは!

サリーちゃんはたしか・・・・・。
みんなの前で魔法を使って魔法の国に帰ったんだと思います。
そう、学校が火事になってね。
私が見てたのもモチロン再放送じゃないよ~。

さて、金曜日はサリーちゃんの記事(?)を更新してからお出かけしてました。
何年ぶり?イヤ、十何年ぶりだろうか。

お出かけ前のラムたん。
ラムたんお留守番ニャ~
どこ行くにょ~?
最近イスに掛けた私のダウンのフードの中で寝るのがブーム。

出かけたのは、ここ↓
ハチ公ニャ
若者の街、渋谷。
(背後にオジサンがいっぱいいるけど)

天気はイマイチだけど、待ち合わせてるのはコモモママ。(←お名前カテゴリートップへリンク)
晴れ女なので持っていった傘は使わずにすみました。

なんなんだこの人達は~?
スクランブル交差点のとこ。
すごい人です。

人酔いしそうでした。

でかいケーキ♪
私のレモンレアチーズ(?)
食事をして~、移動して椿屋珈琲店にてデザート。
(食事の写真撮るの忘れた)

ほんとにデカイ!
コモモママのシフォンショコラ(?)

久しぶりの都会出没、何を着て行けばいいものか悩み。
何年も着てなかったシャツやコートを引っ張りだしって行ってまいりました。
コモモママを待つ間、人ごみの中携帯で写真を撮るオバチャン・・・。浮いてなかったかな。
「おのぼりさん」ってバレバレだっただろな。

そして、帰宅したのは23時すぎ~
お待ちかねラムたん♥
おかえり~
お出迎えラムたん♥

待ちに待ったラムたん
遅かったにゃ~
近い近い(#^.^#)
超高速スリスリでお迎えしてくれました。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する