09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-20 (Fri) 13:37
みにゃさん、こんにちは!

ラムたんの違和感のないヅラにたっくさんのコメントありがとうございました。
付け毛をテキトウに切ってヅラっぽくまとめようとすると毛がほつれてスゴイ抜け毛でカナリ減りました><
なかなか扱いが難しいです。

「キャンディ」(by原田くん)は知ってる人多いですね!
多分生まれてなかろうと思う人まで知ってるにゃんて。
「タイムトラベル」より「キャンディ」のほうがヒットしたんだったかな?


さて、今日のラムたん。
魔法の国からやってきた~
マハリクマハリタ~
この「魔法のほうき」もよく遊びます。

ラムたんってほとんど遊ばないで寝てばかりなんです・・・・・。と言ってましたが、ちょっと違いました。
遊んであげないから寝てるみたい。

ちょっと~チャームなおんにゃの子~
ヤンバラヤンヤンヤン
でも、こんな風に遊ぶのは5分程度でやっぱり寝ていることが多いです。
ま、私が遊ばせ疲れちゃうってのもありますけどね。

サリィ~サリィ~サリィちゃ~ん
魔法の言葉をとなえると~
魔法のほうきにのってやってきたと言えば、サリーちゃんよね?

懐メロ(?)づいてる。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する