01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-04-18 (Wed) 17:57
みにゃさん、コンバンハ!

前回の記事にたっくさんのコメントありがとうございました。
狙ってたねこじゃらしが買えず頂いたじゃらしで楽しく遊ぶラムたんの写真を見て遠い昔ピアノを弾きながら歌うアーチストを思い出していました。
しかし、皆さんにみごとにスルーされて(爆)古すぎることに気づきました。
(´▽`*)アハハ
追記に動画も入れたけど、見ても知らないでしょうねえ。
知ってるあにゃたは・・・、私と同年代?かもね~。


さて、今日のラムたん。
昭和な感じかするって思ったあにゃた!
にゃにを目指してるニョ?
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディースウィーティースウィーティーガールズラブチューイングチューイングチューインチューインチューイングキューティーキューティー チュチュチュチューインラブ?
の方を目指してみたんだけど。

レトロなラムたんはいかがにゃもの?
にゃんにゃの?
「そばかすっ、なんて、気にしないわ~」(←これは知ってるよね?)
とか
「キャンディアイラ~ブユー目覚めてよ・・
Umm キャンディ・・・」(←またでた)
とか
昭和な感じになちゃったような・・・・・。

あの~、これ、100均の付け毛でちょろっと作ったんですけど、色物の付け毛じゃないのできゃり感が出ないし、飾りもうちにあったものなんでイマイチです。
なんつーか、これ失敗です。
うきゃー
一瞬だけ頭にのせて写真撮りましたが・・・、超遊んじゃって毛がカラミまくりです。
この付け毛は長さがあって食べたら大変なのでオモチャとしても使えません><

毛糸で作るか。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(11) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【キャンディ(・キャンディ)♪】
みにゃさん、コンバンハ!前回の記事にたっくさんのコメントありがとうございました。狙ってたねこじゃ弾きながら歌うアーチストを思い出していました。しかし、皆さんにみごとにス... …
2012/04/18 18:12  まとめwoネタ速suru