01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-04-12 (Thu) 18:55
みにゃさん、コンバンハ!

今日も暖いですね~。
みにゃさんお花見に行きましたか~?
ラムたん地方は昨日の雨で少し散ったけど週末まではもつかな~。土曜日に雨が降るらしいから日曜はどうだろうねえ。

これは昨日、小雨が降る中の桜です。
ブランコもあるのニャ
雨のせいでしっとり鮮やかな感じです。

こっちのお花もキレイだニャ
花壇の花もイキイキしてます。

いつかはお散歩できるかニャ
いつかこんなピンクの絨毯の上をラムたんとお散歩するのが夢ですにゃあ。


さて、今日のラムたんは?
屋上は平気ニャのに。
ガン見なのニャ
パトロール中に動きを止めてガン見してます。

どうしてお外はダメなのかニャ?
お隣のルネちゃん。
後ろ向いちゃったけど、去年脱走騒ぎをおこしたニャンコです。

こんなに離れてるのに他猫が苦手なラムたんはビビって唸ったりしてます。

何が怖いニョ?
こちらはビビちゃん。
仲良くしましょう♪


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する