08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-09 (Mon) 19:18
みにゃさん、コンバンハ!

ニャンコに鏡を見せた時の反応はイロイロですねえ。
見ないふり無関心みたいなのが多いのかな~。
ラムたんも毎日見てたら気にしなくなるのかも。

ご心配いただいております腰痛のダンナですが、今日は約1週間ぶりに出社いたしました。
まだ痛いけど薬も効いてきたのか先週よりはマシらしいです。
でもねえ、夕べも徹夜で仕事してたんですよ、完全に治ってないしブリ返すなんてことないのかねえ?


さて、今日のラムたん❀
お外はイヤにゃのにー
楽しくにゃい
桜が見頃なので近所の公園に行ったんですよ。

桜はバラ科で木蓮は何科だろう?
桜と木蓮
お天気も良くてキレイに咲いてました。

帰る~。
もおー
修行をサボってましたからね。去年と同じイヤイヤ状態。

去年のお花見の様子はこちら→

ああ、もうにゃだ
帰るー
顔が全然楽しそうじゃないもんね。

帰りたい。
怖いんニャもん
家を出てからずーっとニャーニャー鳴いてるし。

帰る?
おうちに帰るんニャ
こうやってほとんど顔も出さないし、「バッグからは絶対に出にゃい!」ってバッグ底にしがみついてました。
いつか楽しいお花見ができるようになるのかな?

そうそう、チッコしてから出かけたのに帰ってきてまたチッコしてた。
怖くて漏らしそうになっちゃったのかな?
修行し直しだな。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する