01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-04-06 (Fri) 17:13
みにゃさん、こんにちは!

いよいよ桜が良い感じになってきたラムたん地方。
だけど~、雨が降りそうなんだにゃあああ。

↓本日のバンダニャン♥(勝手にお名前リンク)
BiBiちゃん。ハチワレちゃんにもよく似合う~


それにしても、うちのダンナの腰痛はいつになったら治るのか・・・。
昨日再診し注射と座薬を使用しても少しだけ楽になった程度。
家で会社にいるように深夜まで仕事してるから治らないんだろうな。
あ~、私も調子狂うわ。

さて、今日のラムたん。
にゃれ?
あにゃた、誰?
他猫嫌いのラムたんでも平気な猫がいるのよね~。

出てきにゃちゃい!
モチモチ?
後ろに隠れてると思っちゃう?

恥ずかしがってにゃいで。
あにぇ~?
いないね。

皆さんちの猫ちゃんは鏡をみた時どんなですか???


☆オマケ☆
肉球サービスしながら寝るラムたん。
むにゃむにゃむにゃ
こっちの手はピンク無し。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する