04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-04 (Wed) 17:15
みにゃさん、こんにちは!

またまた昨日は嵐な1日でした。
そんな中、腰痛に限界がきたダンナは病院へ 私は歯医者へ。
ダンナは昨日も今日も会社は休んで家でできる仕事をしとります。
でも、イスに座ってると辛いらしく時々うめき声をあげたりしてます。
そして、変な歩きかたになってるし時間がかかるので来なくていいと言ったのに買物には付いてきます。
おバカです。案の定、超具合悪そうに歩いてました。
明日は出勤できるかな?


さて、昨日のラムたん。
ピンクなところもあるのにゃ
サービスにゃ
肉球サービス中。ちょっとだけピンク有り~。

たまにはのってやるのにゃ
これもサービスにゃ
ダンナの膝の上でまったりサービス中。

☆オマケ☆
これは今日のラムたん。
おでカメにゃのだ
スゴイかにゃ?
この手すりの下はすぐに屋根ではなく平らなスペースがあります。写真でわかるかな?
落ちたことは無いけど、落ちても大丈夫かも。



今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する