09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-02 (Mon) 17:33
みにゃさん、こんにちは!

ラムたん地方もやっと桜が咲き始めました。
明日は大荒れの天気らしいですが、今週末にはお花見出来るかな~?

最近、1週間(土日も含む)に3日くらいしか帰ってこれなかったダンナ。
日曜日はお休みでしたが腰痛が治まらず家にこもっていました。
私が買物に出かけている間にラムたんと屋上パトロールしたらしいのですが、ラムたんは不満気でした。

なので今日もパトロール。
カメラ忘れたニャ
たりなかったんにゃ。
ああ、腰痛だからね歩くのも大変なんだって。

桜が咲いたら撮るんニャ
手すりの上も省略にゃし。
屋上にのぼるだけで精一杯だったんだよ。

屋上から撮れるかニャ
真剣パトロールにゃのに。
今日は気が済んだかな?



★@ラムからのお知らせ★
バンダニャ発送準備中。
ネコ耳付きパーカー【ブラウン・パープル】追加しました。
おまかせ猫服A追加しました。
★ ★ ★ ★ ★ ★

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する