07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-27 (Tue) 17:59
みにゃさん、こんばんは!

そろそろ桜が咲いてるところもあるとか?
ラムたん地方は梅が満開です。

今日のカメラ女子♪
キレイな物を撮りたいんニャ
う~ん。
どした?ムズカシイ顔して。

梅はキレイだニャ~
お隣の梅でも撮るかニャ
満開だもんね!上手く撮って~


☆オマケ☆
日曜の晩ご飯
手抜き飯
月に1~2度ペースのマック。
「さくらてりたま(628kcal)」と「ビッグアメリカ ビバリーヒルズバーガー(706kcal)」
「マックフライポテト(571kcal)」、「プレミアムモルツ(235kcal)」、その他(???kcal)
う~ん。ヤバ~イ。


ところで、腰痛は安静も大事だけど痛くなる前にストレッチなんかしてたほうがいいんですね。
たしかに寝て起きるとちょっと腰が痛いですから、私も猫のように伸びをすることにします。
ダンナの腰痛はまだ完治してないみたいだけど~><


★@ラム作業状況★
バンダニャ準備中
★ ★ ★ ★ ★ ★

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(8) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【梅か?そろそろ桜か?】
みにゃさん、こんばんは!そろそろ桜が咲いてるところもあるとか?ラムたん地方は梅が満開です。今日のカメラ女子♪う~ん。どした?ムズカシイ顔して。お隣の梅でも撮るかニャ満開だもんね!上手く撮って~☆オマケ☆日曜の晩ご飯月に1~2度ペースのマック。「さくらて... …
2012/03/28 14:02  まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【梅か?そろそろ桜か?】
みにゃさん、こんばんは!そろそろ桜が咲いてるところもあるとか?ラムたん地方は梅が満開です。今日のカメラ女子♪う~ん。どした?ムズカシイ顔して。お隣の梅でも撮るかニャ満開だもんね!上手く撮って~☆オマケ☆日曜の晩ご飯月に1~2度ペースのマック。「さくらて... …
2012/03/28 14:02  まとめwoネタ速suru