04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-20 (Tue) 19:16
みにゃさん、こんばんは!

連休最後の火曜日いかがお過ごしでしょうか?
我が家はやっぱり私とラムたんでお留守番で~す。

↓本日のバンダニャン
仙台ニャンコにゃ
かんかずさんちの茶太郎くん
(勝手に写真載せましたよ^^)


さて、今日のラムたん。
チッコ中です。

おちまいニャ
それだけ?
砂ゼンゼンかけてないよ。


そして、久々にベリーズの紹介です。(勝手にお名前リンクしてます)
ベリーピンクにゃ
ベリーピンクのクウちゃん。
可愛いクウちゃんにはピンクが一番似合うね!

ベリーブラウンにゃ
ベリーブラウンの圭佑くん。
ナチュラルなベリーブラウンがよく似合って可愛い~。

2ニャンとも可愛く着てくれてありがと~。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(3) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【トラノコラム】
みにゃさん、こんばんは!連休最後の火曜日いかがお過ごしでしょうか?我が家はやっぱり私とラムたんでお留守番で~す。↓本日のバンダニャンかんかずさんちの茶太郎くん(勝手に写真載せましたよ^^)・・さて、今日のラムたん。チッコ中です。おちまいニャそれだけ?砂ゼ... …
2012/03/22 13:57  まとめwoネタ速suru