01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-03-19 (Mon) 17:54
みにゃさん、こんばんは!

最近、背中とか肩とかが痛くてねえ。
年のせいか?運動不足か?ただのコリか?
↓こんなの飲んでみたりしてます。

少し効いたような効いてないような・・・・・。


さて、今日のラムたん。
オヤツくれるニョ?
ありがとニャ
ヒトミンチョさんありがとうでしょ?

ヒトミンチョさんとこでブログ3周年プレゼント企画やってました。
またまた抽選にはハズレましたが、参加賞(残念賞?)いただきました。
たくさんあるニャ~
こんなに~
ラムたんにオヤツやオモチャ、私にはタオルと靴下いただきました。

シャカシャカして気ににゃる~
初めては燃えるニャ
このオモチャは初めてだね!

キャッチにゃ~
まだまだ遊ぶニャ
初めてのオモチャは反応いいです。
長続きするといいんだけど~

ヒトミンチョさんありがとうございました~!

★お知らせ★
@ラム作業状況
ラグランパーカー【グレードット+花柄リブ】発送しました。
ラグランパーカーをショッピングカートに追加しました。
 ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【トラノコラム】
みにゃさん、こんばんは!最近、背中とか肩とかが痛くてねえ。年のせいか?運動不足か?ただのコリか?↓こんなの飲んでみたりしてます。少し効いたような効いてないような・・・・・。・・さて、今日のラムたん。ありがとニャヒトミンチョさんありがとうでしょ?ヒトミン... …
2012/03/22 13:57  まとめwoネタ速suru