03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-16 (Fri) 18:26
みにゃさん、こんばんは!

むず~っ、今日もクシャミ連発ニャ!!!
ひよ子は福岡だったのか、知らなかった。最近は食べてないけど知らないで食べてたよ。

↓本日のバンダニャンズ(勝手にお名前リンク♥)
ポテトくん ココアくん みるくちゃん
みんにゃ似合ってる~!


さて、今日のラムたん。
完成したニョだ
明日から連休ニャの?
そういう人もいるみたいよ~。
うちはどうかな?

土日くらいはお休みにしてニャ
今日は帰ってくるかニャ?
ダンナが何日帰って来てないかわからなくなってきたし><
ま、私とラムたんは365連休だけどね。にゃは~っ)^o^(

連休のみにゃさま、楽しい連休を~

★お知らせ★
@ラム作業状況
ラグランパーカー【グレードット+花柄リブ】完成。
 ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する