05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-12 (Mon) 19:31
みにゃさん、コンバンハ。

掃除機は怖くないラムたん。
でもね、いくら怖くなくても掃除機で吸われるのはイヤみたい。
ダンナがね調子に乗って掃除機で毛を吸ってたんだけど、耳がギュイーンとなってたもん。

↓本日のバンダニャンとバンダワン?(勝手にお名前リンク)
れおくんりぼんちゃん
れおくん♂りぼんちゃん♀
大きくて長毛のれおくんとチワワンのりぼんちゃん。
ワンちゃん初参入。
うふ~。お似合いですね~。


さて、今日のラムたん。
うに玉じゃなくてモールで遊んだニョ
それー
今日はなぜかいつもより遊んだよ。

お天気が良かったからポールダンスやったニョ
真剣ニャ
久々にポールダンスも。

↓だいぶ前に撮ったポールダンスっぽい動画。

この遊びは暖かい時にやるような気がするんだけど。


ついでにウィーッシュもニャ
ウィーッシュにゃ
でも、10分くらい遊んだらもう寝てた。

★お知らせ★
@ラム作業状況
リメイク作業終了。
ネコ耳付きパーカー【ベリーブラウン】仕上げ中。
 ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する