07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-09 (Fri) 18:41
みなさん、こんばんは~。

今日も雨なラムたん地方、なんだかまた雪が降るかもってホントかい?

ブログ開設2周年記念バンダニャ希望者で住所を教えていただけた方の分は全て発送しました。
今日発送分は明日か月曜日には届くでしょう。

そういえば、去年の今頃にブログ開設1周年記念プレゼント企画やってて・・・・・。
もたもたしててドンドン遅くなり3月10日の夕方にやっと発送準備ができて明日発送するかどうしようか考えて。でも、急がなきゃってその日(10日)の夜に発送したんですよ。
そしたら11日にあんなことになっちゃって。
「ああ、もっと早く出せばよかった」とか、「もっと後にすればよかった」とか悩んでしまっていました。
幸いにも被災地のみなさんにも無事に届いて、「こんな時に・・」と思ったけど喜んでくれて救われました。
なのでね、今年は私なりに急いで送ってみました。

しかし・・・、あれからもうすぐ1年、残念なことに被災地の復興がすすんでいるようには思えませんね。
私の故郷の福島もどうなっているのか。
親戚には来るなと言われ行ってみることも出来ずにいます。
(普段から頻繁には行ってませんでしたけどね。)
被災地の人や動物が安心して暮らせる日はいつになったらくるのでしょう。



さて、今日の掃除機中のラムたん。
掃除機なのにゃ
ん?
掃除機をかけるのでホカペの上で寝ていたラムたんをベッドごとイスの上に移動。

うるさいけど気にしにゃ~い
ま、いいけどニャ
移動させても特に気にせず。

うるさいけど寝ちゃうんにゃ~
zzzzz
うるさい中でも気づけばやっぱり寝てる。

★お知らせ★
@ラム作業状況
リメイク作業終了。
ネコ耳付きパーカー【ベリーブラウン】製作中。
 ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する