03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-08 (Thu) 19:51
みにゃさん、コンバンハ!

ラムたんね~、20時間以上寝てますね。
私は1日中家にいたりするけど、その間もほとんど寝てるし、夜も一緒に寝るし。
起きてる時間がほとんど無いんですね~。

↓本日のバンダニャンズ(勝手にお名前リンク)
あずきちゃん&かりんちゃん
みるくちゃん
あずきちゃん&ちょこちゃん
圭佑くん

↓こちらは、ののさんが送ってくれたバンダニャンズ♪
(ののさんはラムたんの保護主さんですよ)
にゃにゃくん&茶実ちゃん
にゃにゃくん茶実ちゃん
可愛い♥
バンダニャが風になびいてるみたいに付けるとオシャレな感じね~。


さて、今日のラムたん。
一緒ににぇる?
まだ眠いんにゃ
やっぱり寝てましたよ。
私が何か作業中は寝てます。
ごはんやトイレ以外は私が一息つくときや洗濯物を干しに行くときに起きるくらいです。

私なら、そんなに寝てたら体が痛くなるケドね。

起こそうとしたら・・・・
にぇないのー?
ジャマしにゃいで
怒られた?



今日はお届けものが2つありました。
一つは「ななスコママさん」から~
スコにゃん☆パラダイス1周年記念にゃのだ
ブログ開設1周年記念プレゼント~抽選にはハズレちゃったけど、参加賞でこーんな可愛いネコ柄コースターと怜央くんの名刺、花梨ちゃんのデコチョコ頂きました~。
ななスコママさん、ありがとうございました!

それと、もう一つは「ののさん」から~
仙台から高速でやってきたんにゃ
仙台にある高速自家焙煎のお店から美味しいコーヒーを頂きました。
一人分を淹れる為のドリッパーまで!(こんなの初めて見た!)

私が無類のコーヒー好き(?)と知ってか知らずか。

さっそくドリップ♪
いい香りにゃのだ
う~ん、幸せな香り~。
煎りたて挽きたてなわけですから1人分でも泡立ちバッチリ。
プレミアムなカリビアンクィーン。
美味しゅうございました。
ののさん、いつもありがとうございます!

★お知らせ★
@ラム作業状況
リメイク作業終了。
ネコ耳付きパーカー【ベリーブラウン】製作中。
 ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する