07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-06 (Tue) 18:42
みにゃさん、コンバンハ!

バンダニャはね、みんにゃでオソロですよ~。
続々発送中ですにゃ。

↓今日のバンダニャンズ(勝手にお名前リンク)
みんとさん&そらんくん


さて、昨日からカメラ女子の仲間入りしたラムたん。
今日はパトカメ?
カメラ女子?女子ってことは若いおんにゃの子?
カメラ女子?
そう言うらしいよ。(←よく知らないオバチャン)
オデカメする女子のことらしい。(←無理してる)
今日はパトカメだね!(←無理やり?)

カメラ淑女とか言わないのかにゃ?
あ。
近所の窓辺で吠えているワンちゃんを撮ってみたけど遠すぎて上手く撮れなかったね。
まだまだだなラムたん。

このペンタックスのカメラ、ご存知の人もいると思いますが、ガチャガチャのだよ~。

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する