08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-30 (Tue) 19:32
昨日は屋上散歩ができなかったので、今日は屋上コールが始まる前に屋上へ。


お~ば~け~
ど~も~、ラムちゃんだよ~。
こんなに屋上散歩が好きになるとは思わなかったよ。


で、降りてきたら
ねむ~
ねむたいニャ~
寝ててくれればいいのに、私が洗濯物を干しに屋上に行くと「また行く~」と鳴いたが、散歩は午後にすることにして鳴かせておいた。

騒いでいたが、ラムちゃんのお口のニオイが気になるので、歯磨きをした。けっこう無理やり。その後も騒いでいたが、しばらくしたら巣に入って寝てしまった。昼ごろ。

んで、そういえば、今日、ラムちゃんオシッコしてないな~と思っていたら。
やられた!やられてた!私が目をはなしたすきに、カーペットの上に!
あー、落ち込む
歯磨きがいやだったのか・・・・・

このっ!おもらしネコめ!
やっちゃった?
え?何のこと?
んもー。

あまりのショックでブログには書かなかったが、実は3月2日にも、同じ場所でオシッコされてます。この時はラムちゃんのお尻のニオイが気になって、お尻をメンテさせてもらったのが嫌だったんだと思う。

ラムちゃんが我が家に来て6ヶ月。初めての粗相に落ち込みました。今回も。
ああ、やめて・・・・・


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する