05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-23 (Thu) 20:07
みなさん、こんばんわん。

今日もラムたんは吐いていません。
あまり食べてないのでウ〇チが2日間出ませんでしたが今日ちょっとだけ出ました。ゆるくもなかったです。
食欲は相変わらずで缶詰のササミとかシーバとかはちょっと食べました。
もしかして、ただの好き嫌いか?!
療養食が食べたくないのか(;´Д`)
というわけで、多分大丈夫なんだと思います。
ご心配かけてスミマセンでした。


~↓袖口大きめのタイプ試作中(思いきりが足りない?)~
袖口大きめニャ
だって不味いんニャもん
だけどちょっと痩せすぎなのでラムたんが食べられる美味しいゴハン探してみるよ。


さてさて、ブログ開設2周年記念バンダニャプレゼントにご応募ありがとうございました!

応募いただいたかたは↓こちらです。
うららにゃんさん、クウママさん、ma-san、
ヒトミンチョさん、りぼんママさん、ののさん、
ななスコママさん、しめじさん、d15さん、
ドットさん、tabiosannomamaさん、ふくママさん、
nyancoさん、タフィー104さん、panther375さん

「ええー!私も応募したのにー!?」って人いましたら連絡くださいね。

でもって、応募いただいた全員にバンダニャプレゼント出来ちゃいます!
枚数が微妙ですので何枚届くかはお楽しみに~

ドットさん、ふくママさん、nyancoさん、タフィー104さん、panther375さん
非コメかメールフォームから「郵便番号、住所、氏名」を教えて下さいね。
*個人情報は漏れないよう注意して扱いますのでご安心下さい。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する