09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-21 (Tue) 18:26
みなさん、こんばんは。

ラムたんのゲロッピ、ご心配ありがとうございます。
ラムたん毛玉を吐いたことも1度も無くて、2週間前に初めてカリカリを吐いたのもビックリしたけど、昨日の胃液には更にビックリ。
どっちも吐いてる姿は見てないんだけど、吐いてる姿見たら焦ってすぐに病院に連れて行ってたかも。
んで、かかりつけの動物病院が予約制なので電話できいたら「吐いたりお腹ユルイのが続くようなら」ということなので、今日は様子見です。
食欲はいつも無いけど全然食べないわけじゃ無いので問題無いみたい。
昨日は10gくらい食べたかなあ。
今日はまだ数粒。

さて、今日のラムたん。
疲れたのニャ
zzzzz
いつも寝てばかりだけど。
今日もやっぱり寝てばかり。

起こして体重はかったら・・・
食べたくないんニャもん
減ってるニャ
2.7kgかな?
そりゃ、食べなすぎだもんねえ。

☆オマケ☆
何味でも美味しいんじゃない???
カップヌードル茶碗蒸し
食べた。
いつだったかテレビでカップヌードル(シーフード味がオススメ)を食べた後のスープに卵1個を混ぜて電子レンジで3分くらい加熱すると、美味しい茶碗蒸しが出来るってやってたので、やってみた!
オススメのシーフード味ではなく豚骨醤油味で作った。
電子レンジかけすぎでスが入っちゃったけど、美味しかったよ~。

ブログ2周年記念バンダニャプレゼントの締切は22日です。
☆こちらの記事のコメント欄からのご応募お待ちしておりま~す。
(応募資格ゆるめましたよ~)


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する