08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-17 (Fri) 19:30
みにゃさん、こんばんは。
今日は雪が降るらしいですね。もう2月も後半なのにまだまだ寒いにぇ。

ラムたんの秘密のハゲはオッ〇イと〇ッパイの間あたりにあります。
ハゲてる部分に傷アトらしきものも何も無いんですよ。ただのハゲかな?

今日はウニ玉で練習です。
あにょキラキラが気になるにょ~
ムムッ
ウニ玉は私が持っているので見えませんが、お洋服を着せて写真を撮る時に良い感じに反応してくれる時があります。(ゼンゼン反応しない時も・・・)

黄色のキラキラ
ウニ玉はどこニャ?
今日はなかなか反応がいいです。

気ににゃる
おっ
ウニ玉をカメラの上あたりで持っているので、なんとなくカメラ目線^^

とても気ににゃる
んんん?
フードを被せてもこの通り。
だけど、長くは続きません><

★お知らせ~★
@ラム作業状況
迷彩パーカー発送済
迷彩プル発送済


ブログ2周年記念バンダナプレゼント企画やってま~す。
応募資格ゆるめました!
☆こちらの記事のコメント欄からご応募ください。
お待ちしておりま~す。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する