02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-15 (Wed) 18:33
みなさん、こんばんは!
「小悪魔ショコラ」みなさんもまだ食べてないんですね?
CMでながれてたので気になってしょーがないんですが、今日もコンビニに行けてませ~ん。
明日こそ~

ラムたんの秘密(熟睡中に撮れた)
お腹にハゲがあるニョだ
zzzzz
おヘソ?
それとも、手術のアトってこんなに上の方なのかな??


怒って固まってる。伏せる寸前のラムたん。
今日もお手伝いしたのニャ
フードは嫌いニャ
サンタニャンダの色違いでキルトパーカー作ってみた。
にゃかにゃか良いにょだ。


★お知らせ~★
@ラム作業状況
迷彩パーカー仕上中
迷彩プル仕上中


ブログ2周年記念バンダナプレゼント企画やってま~す。
応募資格ゆるめました!
こちらの記事のコメント欄からご応募ください。
お待ちしておりま~す。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する