03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-11 (Sat) 19:35
みにゃさん、コンバンハ!

今日もミシンがけ頑張りました。
前はミシンがけしてても「見てるだけ~」だったラムたんですが、今はクルクル回る糸で遊んだりして邪魔します。「ダメダメ~」って言ってるとあきらめてミシンの真横で寝たり膝にのったりしてます。
それもちょっと邪魔なんだけど・・・。

さて、今日のラムたん。
応援なのニャ
応援してたんニャ
そうなの?

ご応募お待ちしてま~す。
「バンダニャ」こんな感じに出来てきた~

ブログ2周年記念バンダナプレゼント企画やってま~す。
どしどしご応募くださいニャ♪
こちらの記事からど~ぞ。



*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する