07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-29 (Mon) 20:08
今日は朝から昨日摘んできたクコの芽の処理をしていた。

その間ラムちゃんは、遊んでほしいのか、屋上に行きたかったのかわからないけど大騒ぎだったので、また服を着せて大人しくしてもらった。ら、グレたのか巣に篭って夜になっても出てきません。


しょうがないので、今日はラムちゃんが我が家にやってきた時からの写真を。


まず、うちに来た日の写真↓
1才
こんなに痩せていました。

1週間経った頃↓
2009年9月4日
目つき悪っ。

2週間経過↓
2009年9月16日
まだ、ガリガリ。

これも2週間位の頃↓
2009年9月16日
表情が変わってきたような?

1ヶ月経過↓
2009年10月3日
だいぶくつろいでいる感じ。

3ヶ月経過↓
セーター
冬毛になってきたせいもあって丸くなってきた感じ。

5ヶ月経過↓
2010年1月30日
すっかり家猫?
このあたりから、成長が止まったかな。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する