05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-08 (Wed) 17:32
みなさん、こんにちは!
昨日は暖か(暑かった)ですね!
部屋の中より外がムシムシしててビックリしました。
でも、今日はまた寒い~。

我が家の寒がりラムたん。
スッポリなのニャ
zzzzz
寒いとこんな風になってたりします。
下はホカペなので熱々なんですよ。

ホットサンドみたいなのニャ
zzzzz
暑くないの?

そういえば、月曜の夜にラムたん初めて(?)吐きました。
食べたカリカリそのまま。ハンテンとホカペの上にけっこう大量に!
天気が悪いのでハンテンはまだ洗えずです><
毛玉も吐かないラムたんなのでちょっと心配しましたが、本猫何事もなかったようにしてたので大丈夫なんだろうね。

ね?
溶ける夢をみたんニャ
食べ過ぎかニャ
イヤイヤ食べ過ぎはないよ。

でも溶けたりしないんニャ
暑くニャッた~
ハンテン洗えないんですけどねえn・・・・。

そして~

ラムたんにお仕事を頼みましたが。
スイーツバンダニャにゃ
出たくニャい
やる気無しですね。寒いから?

ニャンバンダニャ?
もう寝るのニャ
「もう」じゃなくて「また」でしょ?

☆オマケ☆
これ食べた。
さくらパンダにダマサレタ
ランチパック
「桜あん&ホイップ」求肥(?)入り
中身が少ない気がするけど、想像通りな味。


ブログ2周年記念バンダナプレゼント企画やってま~す。
どしどしご応募くださいニャ♪
こちらの記事からど~ぞ。



*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する