09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-06 (Mon) 18:33
みなさん、コンバンハ!
今日は少し暖かいのですか?う~ん、ラムたん地方は昨日と同じくらいで寒いかな。
雨もふってます。

今日、ガス使用料のお知らせが来てビックリ(;゚Д゚)!
寒くて1日中ガスヒーターをつけてたからあああああ。
夏の一番使わない時期と比べたら・・・・・・、約6倍・・・・ヒエー。
ちょっと我慢します(_ _ )/


さて、これは土曜日のラムたん。
暖いニャ
湯ニャンぽ?
土曜日はお留守番だったラムたん。
帰りが何時になるかわらかないので、出かける寸前にいたここ(本棚の上)にはレンジでチンの湯たんぽを置いて、時間が経っても切れないホカペと電気アンカをつけて出かけました。←やりすぎ?

だけど、この写真太って見えますよね?毛がモフモフしてるだけじゃない気がしたので、昨日は久々に体重測定。

スリム?なラムたん。
ん?
な~んだ前と変わらないや。これだとやっぱり2.9kgくらいでしょうか???

最近、冬眠でもするのかと思うくらい食べてたんですけど。
とはいっても、食べない時が15gくらいなのでせいぜい30gくらいですけどね。

チビッコい?ラムたん。
太るわけないニャ
納得するラムたん。
ま、まあね。30g食べたって最低給与量に足りてないだもんね。

ブログ2周年記念バンダナプレゼント企画やってま~す。
どしどしご応募くださいニャ♪
こちらの記事からど~ぞ。



*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する