04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-01 (Wed) 18:33
みなさん、こんばんは!
今日は風が強くて洗濯物は部屋干し~、乾燥しているのでちょっと厚手のももの乾きましたよ。

最近、いろいろ考えておりますが・・・。なかなかピンとくるものが思いつきませんねえ。
新しい猫服も試作品が増えるばかりで売り物になるようなのは出来上がりません><

毛深いんニャ
お試しニャ?
お洋服を着たことがない猫ちゃんの為にフード無しのお試し猫服を考えています。
まあ、ただのプルオーバーなんですけどね。
でも、フードが無いと首毛がすごく出ます(笑)

*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。ので、皆さんもご無理なく~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する