10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-27 (Fri) 21:57
みなさん、こんばんは。
今日は美容室に行ってきた私。
初めての「まつ毛パーマ」にも挑戦!
たるんできたマブタを少しは押し上げてくれてるような・・・・?
ラムたんは長時間(8時間)の留守番だったため高速スリスリでお出迎えしてくれました。

さて、今日は頂き物の紹介です。
お手手がぎゅーっ
よこしにゃさい
ガッシリつかんではなさない。

爪がぐっさり
ガブ~ッ
ガブっと噛んではなさない。

ありがとニャニャ
クウママさんありがとニャ
これは「やんちゃガール☆猫日記」ブログ2周年記念で頂きました。
可愛い黒猫カップとマタタビのオモチャと和柄のバンダナです。
マタタビのオモチャはもうヨダレとカミカミしたのでヨレヨレです><
和柄のバンダナはクウちゃんとお揃いです。ラムたんも似合う~

参加賞なのにこんなに~
クウママさんありがとうございました。


☆オマケ?☆
こちらはiphoneカバー。
ウキウキダンナ♪
このイラストはダンナがとても気に入ってましてiphoneのカバーにしたいというのでステッカーにして貼り付けてみました。
皆さんお気づきかと思いますがイラストは「カフカフ♪ララァ」d15さんのものです。(許可頂いてます)

いい感じに出来たと思います。d15さんありがとう。
今日からララァちゃんを携帯しとります。(ダ)

*皆さんのところへ伺ってもコメントを残す余裕があまりありません。ので、皆さんも適当にお願いします。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する