05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-26 (Thu) 18:58
みなさん、こんばんは!
寒いですな。
今月の暖房費コワイ((((;゚Д゚))))


火曜日ですが↓このこのところへ行ってきました。
こわいニョよ
コモモだけど、オバチャンだれ?
何回行っても懐いてくれません(涙)
こわくないのに・・・・。

コモモちゃん、小さい時は全く人見知りがなかったのに私が部屋に入る前からタンスの上に避難してます><
そしてずーっと唸ってるんです。

コモモちゃんを知らない人はこちらをどうぞ→☆コモモちゃん関連記事
はじめましてのコモモちゃんはこちら→☆コモモです。

ママに抱っこされてても唸っちゃってるニョ
にゃに見てんにょよ
体はどんどん大きくなり今じゃ約5kg。
前にあげたお洋服は着れなくなったので新しいのをあげました。

あ~、疲れたニョよ。
ん?
しばらくほっとくと、寛いでいるように見えましたが
近づくとやっぱり唸られました。

黒い丸いのがまた見てるニョ
ついてこにゃいで
帰る時お見送りしてくれたけどずーっと緊張してるみたいでした。
トホホ。

まいど~
ほっとけ
コモモちゃんちの近所の野良さん?
前回もいたので飼猫かなあ。

☆オマケ☆
今日のラムたん。
ブルブルにゃ
寒いにゃ
寒くてお洋服着ててもふるえちゃうね。

*皆さんのところへ伺ってもコメントを残す余裕がなく申し訳ないのでコメント欄閉じていますm(_ _)m

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| オトモダチ |