07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-24 (Tue) 19:57
やっぱり夕べは雪になったラムたん地方。
今日もとっても寒いけどまた雪降るかな?

今朝のラムたん。
白いにゃにかが~
チメタイにゃ~
冷たいらしくじっとしていられない。

チメタイ~
足が凍るにゃ~
足をプルプルさせながら歩く。

肉球♪
フカフカの雪じゃないのでイマイチな肉球スタンプ。

もうダメにゃ
んんん
屋上パトロール終了。

今日は大きくにゃったあのニャンコのところへ行ってました。
その様子はまた明日。

*皆さんのところへ伺ってもコメントを残す余裕がないのでコメント欄閉じていますm(_ _)m

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 |