03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-20 (Fri) 19:36
みなさん、コンバンハ!
今日のラムたん地方、朝から午後まで雪でした。
みなさん滑って転んだりしないよう気を付けましょう!

今日も考えてるのりすけっち。
やっとちょっとづつまとまってきましたよ。
でも、もう少しお待ち下さいね(何を?)

さて、今日のラムたん。
検索ウィンドウ出しておいたニャ~
あああ~
あああ~、じゃなくて!
そこに座る?

ちょっと目を離したスキの出来事でした。


今日は新しいネコ耳シスターズ(?)を紹介しま~す。
ニューフェイスにゃん
ルネちゃん(左)とビビちゃん(右)です。
初めてお洋服を着せたらしいのですが、どうですかなかなか似合ってるじゃないですか?!

そしてこのルネちゃん↓こちらの記事でみなさんもちょっとだけ見たことありますのよ。
☆ルネちゃん関連記事☆

そうなんです、ルネちゃんとビビちゃんはお隣のニャンコにゃんです。
ルネちゃんは超人見知りで写真撮らせてもらえなかったんですが~

フレンドリーにゃん
ビビにゃんです
ビビちゃん、お目目が良くないんだけど美猫さんですね!
写真よりずっと美猫さんなんですよ。
サビ猫さんって写真撮るの難しいですね。

で、家に戻ると。
ネコのにおいがするニャ
どこいってたニャ
階段でお出迎えしてくれました。

ラムたんもお隣ニャンコに会いたい???

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する