04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-18 (Wed) 18:30
みなさん、コンバンハ!
週末は大寒というだけあってホントに寒くなりそうです。
雪も降るかな?

グランドキャニオンバーガー、カロリー高いですね。
あの手のはみんなすごいカロリーです。
たまにしか食べちゃダメですよね。


今日は少なくなってきた糸など買いにユザワヤに出かけてました。
ウーリーロック296円!安い!
40%引きだったのでネットで買うよりちょっとだけ安い!

それから~、このところイロイロと考えてまして、2周年記念のこととか新しい猫服のこととか。
あれこれ考えていると何もせずにあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
でも全然考えがまとまりません><
傍から見たらボーッとしてるだけにしか見えないみたいですけどね(涙)
なので、仲良くしていただいている皆さんのところへ伺ってはいますがコメントは残せてないことがあります。
しばらくお許しください。

さて、今日のラムたんは?
レロ~ン
あ~ん
限界を超えた猫草、まだ食べてます。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 |